2633811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本当の美しさを求めてーかぐや治療院

本当の美しさを求めてーかぐや治療院

ハゲの予防

ハゲの多い国 
1.チェコ   42.8%       
2.スペイン  42.6%
3.ドイツ   41%

ちなみに、アメリカ フランス、イタリア 39%
     イギリス 36%
      日本  26%
      韓国  22%
一番少ない 中国上海 19%!
日本は14位ですが、アジア圏の国々の中ではトップです。
しかもこれは薄毛率だから、単純に薄毛の絶対人口数でいけば間違いなくトップ5に入るでしょう。

★日本人の薄毛率は現在進行形で年々増加中??
★食生活に気を付けましょう!

ハゲの国の共通点
ビール、 肉、 コーヒー

イギリスは コーヒーでなく紅茶 、
日本は緑茶 、
中国は烏龍茶?

食生活が脂っこい(海産物を摂取する習慣がない)地域はハゲが多いらしいです。

★ビール消費量世界一のチェコ!やっぱりビールと肉が主なハゲの原因か!?
チェコに至っては、日本の3倍以上もビールを消費しているようです。 チェコは国民一人当たりのビール消費量が世界一。料理も肉ものが極めて多いらしい。

★インド人はハゲないって本当?! カレー育毛!?
嘘みたいだけど、本当の話。
カレー粉には、育毛に効果抜群な漢方成分が含まれてる!!
インドに旅行したときみな真っ黒な髪でしたよ。
実はインドは頭皮の先進国なんです☆ヘナもインドからの贈り物なんですよ。
ちなみに、日本のカレーに発毛・育毛の効果はありません。カレーといっても、伝統的なインド料理がハゲに効くと考えた方が良いでしょう。
ターメリック、サフラン、パプリカ、クミン、ナツメグ、オールスパイス、キャラウェイ、ガーリック、クローブ、コリアンダー、フェンネル、シナモン、トウガラシ、コショウ、ジンジャー、センブリ・・・
カレーは薬膳、これらの漢方成分は育毛に効果的!

因みに我が家の味噌汁には必ず豆腐と唐辛子を入れています。また、シェアウッド(イギリス)のカレーペーストはよく炒め物に使っています。私も髪は真っ黒でフサフサしています。皆さんもお試しあれ。



© Rakuten Group, Inc.